塾長日記diary

2014/12/12

各務原の中山支部から写真入りのメールがきました、今責任者から電話もあり説明あったので書いてみます。

状況としては、仕事に使う荷物をカーポートに入ってるトラックの荷台に積んでおいて翌日の朝現場に出るんですが、梯子は大丈夫だけどその上に積んではダメな材木を悠⚫️と直⚫️が積んだために出発しようとトラックを動かしたら材木がカーポートに激突、梯子に押されてトラックの荷台の扉は曲がりカーポートを壊してしまいました。

何度も何度も指導、何度も何度も説明してもこのレベルの失敗をして損害を与えてしまいます。

この2人は、現場等で動く車に近づくなと言っても近づいたりするそうですわ。。。泣

昨日の塾長日記にも書いた中の思考できないタイプで、注意多動欠陥障害の可能性は大変大きいと思われます。

だけど、彼らが親や世間に迷惑かけないで生きていけるようにしないと本人も可哀想だからね。。。これからも頑張ります。

写真は向きが逆か逆さまになるかもしれないけど添付します。

曲がったトラックの荷台の後ろの戸です。

 

image