塾長日記diary

2019/05/31

引きこもり状態の男が、母親と妹を刺して自身も自殺する事件が発生したようです。

恐らくは仕事しないことを家族にたしなめられて、カッとしてやったんでしょう。

僕には何が起きたのか、どのような経緯だったのかが手にとるようにわかります。。。

川崎の事件同様に自分の首を切り自殺したようですから、この手の事件の報道は控えないと危なくないかな?

真似するのが出てきだすと、日本には60万人もの中年引きこもりが居るから危険だと思う。

川崎の事件、今回の事件の動機の解明とか原因を解明中と報道されていますが原因は『教育の失敗』です。

2つの事件の犯人は、自分が不幸なのは親や社会の責任だと言っていた奴だと思う。

家庭内暴力
引きこもり
人を殺してから死ぬなよ!
自立支援躾塾

#家庭内暴力 #キックボクシング #強い子を育てる
#引きこもり #格闘技はいじめに負けない #自立支援躾塾