塾長日記diary

2017/01/03

大量のお菓子食べながら、DVD鑑賞して過ごしてる朝日支部

飲食関係で仕事してる本部塾生は風邪で寝込んでる1人を除いて仕事に行きだしています

入塾7年目と、来月で10年の大御所コンビ

「K様&九官鳥」は、近所の健康ランドに行って温泉に行ってきましたとメールきてました、、、温泉ではないんですが(笑)

沖縄支部は、仕事に行っていて練習は自主トレをしてると報告ありました気温25度、羨ましい!

広見1人暮らしは仕事、名古屋1人暮らしはまだ休み、大垣1人暮らしもまだ休み

御節、寿司、オードブル食べ過ぎて太り過ぎなのもいるけど正月くらいはいいよ

みんな、今年は飛躍の年にできるように努力しろよ!

家庭内暴力
引きこもり
発達障害
自立支援躾塾

image