塾長日記diary

2018/01/12

昼少し前に那覇空港に到着して、まずはタクシーで沖縄支部の塾生がバイトしてる店に直行、昼飯を食べました!

初日は、19時からマッサージや沖縄の文化である洗体を体験させますが、それまでは自由行動もちろん夕食もフリーで好きなモノをお互い食べます(彼は88ステーキを食べたらしい)

集合場所はマッサージ屋さんの前に19時、かなり緊張してましたね(笑)緊張の中にも嬉しかったのか施術をしてくれた女性(全ての事情を説明済み)との会話はかなり弾んでました。

会話のキャッチボールができないはずの彼の状態を知ってる僕からみたら、これは凄い事ですわ。。。

家庭内暴力
引きこもり
自立支援躾塾