塾長日記diary

2016/10/04

メール①

お疲れ様です。
今日の出来事の報告です。
僕は仕事に行きました。
つけばを中心に仕事しました。
夜はキックボクシングクラスがありました。
シャドウ、ミット、首相撲、マススパーリング、総合をしました。

今日で追い込み練習は終わりました。

自分としてはやりきった思います。
あとはしっかり体重とメンタルを調整していきます。

メール②

お疲れ様です。
今日の出来事です。

⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️ではホールの仕事をしました。
夜はキッククラスでした。
スパーリングで回したあと総合とガブリの攻防でまわしました。

【以下は原コメント】

試合に向かう最後の調整が終わったようです、勝ち負けより大事なものは目標に向かって最大限努力する事!

それが進歩する力を育む!

努力をして、報われた時に味わう達成感が「幸せ」という事だと思う!

親や友人から高価なモノもらっても達成感は味わえない。

家庭内暴力
ひきこもり
自立支援躾塾