塾長日記diary

2014/08/22

お疲れ様です。

携帯をありがとうございました。

本日の日報です。

(仕事内容、練習内容省略)

仕事から帰る途中に面接の予約を入れてたので行きました。

その後、警察署に行き納付書を貰いました。

今回の件で先生にご迷惑をかけてしまい本当にすみませんでした。

ちょっとぐらい大丈夫だろうという気持ちが駄目でした。ちゃんとパーキングに停めてからいくべきでした。

最近はミスが多く携帯も壊した事を直ぐに先生に連絡しないといけませんでした。

心配をおかけしまい本当にすみませんでした。

先生に言えば解決する事を僕は悩んだり我慢し疲れて結局かんがえるのを

後回しにしてしまう所があります。

これからは悩んだり問題が起きた時は直ぐに先生に連絡するようにします。

本当にすみませんでした。

R