塾長日記diary

2015/10/12

昨日の昼から遊びに来ました。
ひつまぶし食べて日曜練習に特別参加!

練習は久しぶりでもプロ興行にも出た事ある実力者、楽勝だと思ってスパーリングしたけどブランクはデカかった(笑)

ボロ負け、、、後輩たちの誰にも勝てない。

現役に、面白いようき極められたばかりか、弄ばれてました。

こちらで覚えた瓦職人の会社で活躍してるらしくて、彼もまた独立する予定らしい!

うちにいた頃は、僕が苦手だったらしいけど塾長日記読んでくれたみたいで誤解していた部分や、こう想ってやってくれたのかとか理解できたみたい。

また来るそうです、負けて悔しいから?(笑)

家庭内暴力
ひきこもり

自立支援躾塾

image

image

image

image

image

image