塾長日記diary

2016/09/27

今朝、Kさま本人から電話あり

「腰が痛いので整骨院に行かせてもらっても良いですか?」

と聞いてきたので、任せてある社長に聞いたら、先週から腰痛を訴えてはきていたから会社に来なくてよいから休むように言っても、まるで休まなくてきていたみたい。

これだけ聞いたら、体調悪くても真面目に仕事に来て偉いねとなるはずなんだけど、そうではないんですね。

そう、観てないとサボりまくります(苦笑)

観てると走り、見えなくなるとピタっと歩いたりします。

腰の張りがあるようだから行きつけの鍼灸治療院に連れてきて針してもらったらスッカリ楽になったみたい。

家庭内暴力
ひきこもり
アスペルガー
多動性症候群
自立支援躾塾

image

image

image