塾長日記diary

2016/08/19

「休みを利用して静岡に行って星⭕️さんに逢いに行ってきます」

そんなメールが九官鳥こと博⭕️からきたから、あんまり邪魔にならないようにな!と返事して同時にうちの卒業生の星⭕️に、迷惑かけるがスマんなと連絡しておいた。

なんでも娘が生まれたから九官鳥に抱っこしてもらいたいらしい、、、危ない(笑)

生後、一ヶ月の赤ちゃんを抱っこした感想を聞いたら「恐かったです」なんて言ってました。

星⭕️は2006年入塾で、確か九官鳥より年下なんだけど入ったのが半年くらい早いから先輩

星⭕️が卒業して5年くらいになるけど、あの二人は相性良いんだね。

家庭内暴力
引きこもり
アスペルガー
自立支援躾塾