塾長日記diary

2021/04/23

○○新聞の配達に行って来ました。寝坊をしてしまい通常の時間より、1時間程遅く出勤をしました。配達の時間内に間に合わなくなってしまうため、他の従業員の方にも手伝って頂き通常は4エリア配達を行っているのですが、2エリアの配達を行いました。明け方になる前に配達は終える事が出来ましたが、配達の時間内に間に合わせる為にもなるべく早めに出勤する等して時間内に配達が行えるようにしたいと思いました。少し注意をされてしまったのですが、バイクの給油をする際に配達前に給油を行っていたので配達を終えてから給油を行って準備が出来るようにしたいと思いました。

※以下は原コメント

うちに来る前は10年間誰とも口をきかなかった塾生も自分で仕事を探してちゃんと自立して生きています。

家庭内暴力
引きこもり
アスペルガー
自立支援躾塾