塾長日記diary

2017/02/28

3月から正社員にしてもらえる塾生の幸⭕️に年金督促?がきた!

収入があるから、支払う事になったという事ですね。

K様やM貴にもきてるが彼らは支払えないから先送りにしてくださいと連絡してきました。
この2人は自分で給料を管理させています。

幸⭕️のお母さん

給料は僕が管理していますから、こちらで支払いしときますが良いかな?

幸⭕️のお母さんからのメールも合わせて紹介します

【下記、原文コピー】

原先生

息子がお世話になり、支え ご指導して頂きまして、ありがとうございます。

息子が躾塾に入塾して、1年が過ぎました。
入塾前、息子は現実とかけ離れた世界にいるようで、理解に苦しみました。それに加え暴力的になってしまい、日々 緊張と恐怖で本当に辛い毎日でした。

入塾前は原先生と電話相談をさせて頂き、原先生になら全てをお任せ出来ると思い入塾を決断しました。

先日、原先生から、息子のバイト先が正社員にして頂けるとの嬉しい連絡をもらった時は感激しました。

親族一同、原先生にお任せして本当に良かったと感謝しております。

まだまだ、大変と思いますが、宜しくお願い致します。

        幸⭕️母より

【以下、原コメント】

まだまだ、これから一波乱も二波乱もあると思いますが今は幸せな気分でいてください。

怪我の功名もあるけど(笑)間違いなく、ここまでは結果出ていますから。

ただ、仕事はできるようになっても、他に問題あるのはお母さんも承知してくれていますね、先は長いと思うけど頑張りましょう!

家庭内暴力
引きこもり
年金は国民の義務
自立支援躾塾