塾長日記diary

2018/05/14

焼肉を食べた後、僕が使わなくなったソファーを九官鳥が使いたいと言うので僕の自宅へ、、、
寮長の車に積み込む時の事です、寮長と張り切ってる九官鳥で運んだんですが、ソファーを持ったまま荷台に乗り込んだのは九官鳥、張り切る彼は「僕が乗り込んでソファーを引き上げます」僕と寮長は、この先に起こる事態を予測してニヤニヤ(笑)ソファーを持ってどんどん中に入り込んだ、予想どうり車のシートとソファーに挟まれた九官鳥『アー、ウーッ』と唸ってる(笑)
写真3枚目、サイドドアを開けてやっとこの思いで脱出、最初から予測して開けてから入ればいいのに。。

そこが彼の愛される理由です、九官鳥面白い😋

家庭内暴力
引きこもり
ズンドコ九官鳥
自立支援躾塾