塾長日記diary

2018/05/06

会社の連休を利用して、沖縄に4泊5日の旅に行っていたYが帰ってきました。

1月に一緒に沖縄に行った時、3泊で帰る予定が天気が悪くてあまり観光させてやれなかったからチケット取り直して、しばらく沖縄支部に置いてきたんだけど、沖縄支部の連中と話したり、美ら海に行ったり、沖縄を満喫したようでした。

そんな彼が連休に沖縄に行きたいと言い出したのが4月の終わり(笑)

なんとかチケット、ホテルを手配して送り出しました。
沖縄では友人のビッグダディに行くから宜しくと連絡しといたら着いたその日に挨拶に行ったみたい。
ビッグダディに描いてもらったサインには

『自分らしく生きる』

と描いてあったよ!やがて彼は、沖縄に住みたいと言うんだろうね。そんな気がする程、良い顔して帰ってきたよ!

良かったな!

【追伸】土産ありがとう。

家庭内暴力
引きこもり
アスペルガー
社会不適合
人格障害
自立支援躾塾