塾長日記diary

2017/01/14

今日は雪の予報だったからK様には仕事を休むように伝えてあったけど、K様の会社の社長からLINEで「今日、出社させれませんか?」と連絡がきた、路面の状況を観て行けそうだったから出社させました。

これは、嬉しいな〜居ても居なくても同じなら呼ばれないやろうし、あてにされるようになった証拠!

K様も、今後調子に乗らないように頑張っていってもらいたいわ。調子に乗るからな〜(苦笑)

あと、別の塾生の自宅から年金手帳が送られてきました。
これは、職場の要望で送ってもらいましたから、もしかしたら正社員にはなれる前兆かな?

あんまり、期待しないで様子を観てみよう。

家庭内暴力
引きこもり
発達障害
自立支援躾塾

image