塾長日記diary

2018/04/19

2月の再就職前に1週間ほど沖縄でリフレッシュさせた塾生から、ゴールデンウィークに沖縄に行きたいですと申し出あったからチケットと宿の手配してやりました。

あと2週間を切った日程、しかも世間は連休でチケットは少し高いが良いか聞いたら本人は、それでも行きたいらしく手配しときました。

彼、貯金が130万円くらいあるから余裕かな?

前回と同じく鬼瓦 権太の名前でチケットを手配した(笑)空港の放送で呼び出しされたら、周りの注目を集めるやろなー(笑)

お小遣いも本人の希望どうり15万円渡してきました、ビッグダディーに挨拶してくるように伝えたら喜んでた(笑)5月に、ダディーに写真送ってもらったら、またアップします。

写真は今回のバウチャーと前回、行った時のダディーとのツーショット写真。

家庭内暴力
引きこもり
アスペルガー
自立支援躾塾