塾長日記diary

2016/03/14

先月、中旬くらいの日記に載せたK様の軽い事故から10日くらい経過した頃、実はK様はまたぶつけたんですよ。

いくらなんでも、10日ではご父兄もショックだろうから載せるのを控えてたんですが昨夜、この1ヶ月で3回目がありましたので掲載する事にしました。
事前に、ご父兄には連絡してあります。

当てた状況ですが、職業体験をさせてもらってる会社で新しく中古車販売の仕事を始める為に展示スペースを作りました。
そこに置いてある車を隣の修理工場に運ぶ時にパイロンで注意を促してある塩ビ管に売り物の車をぶつけてしまいました。
車のキズは大した事ないですが、何故このパイロンに当てるのかが理解できないんですよね、、、、逆に当てるのが難しいくらいじゃないかなと思うんだけど。。。。

10日で2回ぶつけたからといって運転を止めさせるのも仕事や通勤に支障がでるから運転をさせていたんですが、昨夜3回目がありました。

さて、どうしたものか???

発達障害
引きこもり
自立支援躾塾

image

image